完全グルテンフリー専門 熟成バスクチーズケーキ
  • 購入はこちらから
  • ホワイトデーにはチーズケーキのお返しを!!

     

    今月凄い勢いでご注文が入っています。

    バレンタインデーのお返しにホワイトデーに何を送ろうかと悩んでいる人が多いのかもしれません。

    生のケーキは送れないし、その日に食べれるかわからないし、

    生クリーム系は好きじゃないし、グルテンフリーの物がいいし、

    口コミを見て決めたいし、前に食べて美味しかったし、

    色々な理由でたどりついてくれているのではないかなと思っています。

    GoogleMAPの口コミも387件まで投稿を頂き、4.9という高評価を頂いています。

    本当にありがとうございます。

    ホワイトデーにチーズケーキを贈ってくれたら最高ですね。

    贈られた人も嬉しい、贈った人も喜ばれたら嬉しい、私たちも嬉しいです。

    粉無しグルテンフリーの粉無しの滑らかさ、熟成による濃厚さを感じてもらいたいです。

    自分へのご褒美でチーズケーキも増えているみたいなのでそんな人も是非!!

    ホワイトデーにはチーズケーキのお取り寄せを!!

     

    出店情報;ステーキのあさくま様が運営をするあさくまファーム様HP

    出店をしました。株主優待も使えるようなので株主の方は是非お使い下さい。