完全グルテンフリー専門 熟成バスクチーズケーキ
  • 購入はこちらから
  • 達成を記念して10%OFFキャンペーンを行います。

     

    お取り寄せ専門で始めた熟成バスクチーズケーキですが、

    直接購入したいとの連絡がきて直売を始め、同時にGoogleMAPに登録をしました。

     

    1日数人しか通らない道に作ったことにより最初はネットを見て

    近いのでという方が多く、あまり数は多くなかったです。

    その後GoogleMAPの口コミが増えるにつれて販売数も伸びました。

    クリスマスの時は1日で50人くらいの方がホールケーキを購入しにきて頂けました。

     

    口コミを読みながら改良をしたり、嬉しい気持ちになる事も多いです。

    今回400件を達成した記念に10%OFFキャンペーンを行います。

     

    クーポンコード: H7WD6M8Q

    URL      : https://shop.agingcheesecake.jp/

    期間     : 2024年3月28日(木)~4月11日(木)

     

    https://maps.app.goo.gl/bd61zmkjyJR3pi1d7

    最近はバスチー、バスクドチーズケーキ、チーズケーキ お取り寄せみないな

    キーワードで探される方も増えてきました。

    粉無しグルテンフリーの滑らかさと熟成による濃厚さを是非ご体験ください。