完全グルテンフリー専門 熟成バスクチーズケーキ
  • 購入はこちらから
  • 年末年始は皆さまどうお過ごしでしたでしょうか?

    怒涛のクリスマス、年末年始のご注文をお受けして、
    毎日、焼成、冷凍、発送とびっくりするような時間を過ごしました。

    ありがたい事に最終的に全て売り切れてしまいました。

    本当に感謝いたします。

    昨日より年末からご注文をお受けできなかった熟成と非熟成バスクチーズケーキの食べ比べセットを
    販売再開いたしました。
    かなりのお客様にお断りをしてしまいました。
    食べ比べセットは熟成の違いを感じる事が可能なので、かなり楽しんで頂ける商品です。
    お誕生日プレゼントやパーティーへの手土産にも使う方が多いです。

    熟成と非熟成バスクチーズケーキの食べ比べセット

    新たに
    熟成バスクチーズケーキと濃厚ガトーショコラのセットも販売を開始いたします。

    クラウドファンディングで達成率1300%超え、JALショッピング様グルメファーストクラスで表紙を飾った商品です。
    粉無しグルテンフリーで5種類のチョコを全て違う比率でブレンドした商品です。

    今まで一緒に買いたいとお問い合わせも頂いていましたがようやく販売を開始いたします。
    送料は1回分なので今まで別々に購入頂いていた方にはお得になります。

    これからも商品は増やしていきたいと思います。

    GoogleMAPも210件まで来ました。

    GoogleMAPはこちらから

    今まで購入した方も是非ご覧ください。
    口コミしても良いと言う方是非よろしくお願いいたします。

    色々な場所で口コミを頂き本当にありがとうございます。
    全部読んでいて、凄い勇気と元気をもらっています。

    パティシエでもなく、お店もない私たちが美味しいものを作りたい、
    美味しいものが出来るまで販売をしないと決めて
    1年の期間と500回以上の試作が必要でした。

    私たちしか作る事が出来ないバスクチーズケーキをこれからも追及して
    初心を忘れずに
    今ある物ももっと美味しく、新しいものはまた違った商品を考えて
    突き進みたいと思います。

    今年もよろしくお願いします。