完全グルテンフリー専門 熟成バスクチーズケーキ
  • 購入はこちらから
  • こんにちは。

    いつも熟成バスクチーズケーキを応援いただき、ありがとうございます。

    また現在、一部配送に遅れが生じてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

    遅れが生じているお客様には、個別にご連絡をさせていただいております。

    さて、本日は、熟成バスクチーズケーキがメディアで紹介されたご報告です!

    https://cheese-cake.net/jyukusei-basuchee/

    こちらは、チーズケーキフリークのかなざわさんが運営する、チーズケーキ専門のメディアです。

    https://cheese-cake.net/

    ご自身でご購入されたチーズケーキを、写真や動画で紹介している素敵なブログです。

    そして、今回なんと、この熟成バスクチーズケーキがブログ内でご紹介されています!

    実際に熟成バスクチーズケーキを召し上がったかなざわさん曰く「口にいれた瞬間、大きく、そして遠くに旨みが広がっていくような印象です。」とのこと。

    熟成の旨味がしっかり感じられると記されています。

    こうして、数々のチーズケーキを食した方が評価していただけるのは、とても光栄です。

    また、味の違いについて詳しくご紹介してくださっているので、是非ブログをご覧くださいね。

    それでは!