完全グルテンフリー専門 熟成バスクチーズケーキ
  • 購入はこちらから
  • こんにちは。

    熟成バスクチーズケーキは、無事にキャンプファイヤーでのプロジェクトを終了することができました!

    最終達成金額は8,130,780円となり、1057人もの方にご支援いただきました。

    目標達成率はなんと2710%!本当にありがとうございます。

    初日で150万円を突破し、その後もずっと多くの方にご購入いただき、何度もリターンを追加するという嬉しい事態となりました。

    皆様からも温かいコメントをいただき、本当に励まされました。

    今は、一刻も早く皆様にチーズケーキをお届けするべく、工場をフル稼働で生産しております。

    2月3月お届けになってしまった方も、今しばらくお待ちいただければと思います。

    公式Instagramでは、一足先に熟成バスクチーズケーキをお召し上がりいただいた方の感想や写真がアップされています。

    https://www.instagram.com/agingcheesecake/

    商品が到着するまで、イメージを膨らませてお待ち下さいませ!

    皆様の感想は、公式Instagramの赤丸の部分をタップするとご覧いただけます。

    また、LINE公式アカウントでは、定期的にお得な情報を配信しています。

    割引クーポンの配布などもしていますので、是非おともだち登録お願いします。

    https://lin.ee/FRuroQE

    ※上記リンクをクリックすると、おともだち登録画面に遷移します。

    他にも、弊社では完全グルテンフリーのガトーショコラも販売中です。

    クラウドファンディングでは1日200万円を売り上げた、伝説的な商品です。

    ようやく、在庫が安定してきたので、おまたせすることはなくなりました。

    こちらも合わせて御覧ください!

    https://chocolatlabo.jp/

    商品発送の進捗などは、定期的にこちらの活動報告でご連絡いたします。

    それでは、商品到着までよろしくお願いいたします!