完全グルテンフリー専門 熟成バスクチーズケーキ
  • 購入はこちらから
  • 日本最大級のお取り寄せサイトであるおとりよせネット様で洋菓子スイーツ部門で1位を頂きました。

    1週間なのでそこまでと言われるかもしれませんが

    嬉しすぎます。

    パティシエでもない私たちが美味しいものが出来るまで発売をしないと決めて

    500回以上の試作と、1年の月日で完成しました。

    コロナ過で工場を作るにあたって場所もなく

    通販専門だからと誰も通らない裏道に作りました。

    おとりよせネット様に登録してもうそろそろ2年になります。

    昨年は2023年お取り寄せ大賞で洋菓子部門で3位を頂きました。

    有名店や凄いパティシエの方のお店が並ぶなかで表彰を頂き嬉しかったです。

    今回は1週間での順位なのでまた落ちてしまうと思いますがめちゃくちゃ嬉しいです。

    バスクチーズで1位は何でもありましたが、洋菓子部門で1位は初めてになります。

    今後も頑張っていきます。

    https://www.otoriyose.net/ranking/category/9

    2024年8月27日現在は1位です。

    これからも熟成を追求していきたいと思います。

    最高のチーズケーキを目指して!

     

    2024年9月9日現在は12位になります。