完全グルテンフリー専門 熟成バスクチーズケーキ
  • 購入はこちらから
  • 最近取材のご連絡を頂くケースが増えています。

    以前は自分が出るのが恥ずかしくてお断りする事も多かったですが

    1人でも熟成バスクチーズケーキを知ってもらえるならと思い

    お受けするようになっています。

    今回は私が何でチーズケーキを作る事になったか、

    そしてその作る時の苦労なんかをうまく取材で聞いて頂き

    文章にまとめて頂きました。

    人に話すって凄い大事ですね。

    自分としても整理になりますし、人に伝える時のポイントもよくわかります。

     

    前編↓

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/341364

     

    後編↓

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/341671

     

    同じものがYahooニュースにも出ています。

    Yahooニュース掲載前編

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4e514323c066014f9922de7fbe67c421b41065ef

    Yahooニュース掲載後編

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7d845a261f113def569c3b7504434f590cfd0540

     

    パティシエでもない私たちが、最初パティシエさんに基本を教わりながら

    壁打ちをして作り上げました。

    スイーツの常識がないので、普通ではやらない事をやってしまい大失敗もありました。

    でも今まであるようで少ない熟成をテーマにしたスイーツとして

    チーズケーキを作る事ができました。

    是非読んでみてください。

    何か想いみたいなものが伝わり、一度食べてみようかなと思う人が

    1人でも居たら幸せです。

     

     

    2024年6月23日 更新

    Meet sweets様に詳細に記事を書いて頂けました。

    ふるさと納税に関しても調べて頂き嬉しいです。

    こうやって知らない人に知ってもらう機会を貰えるのは凄い事です。

    CACIORI(カシオリ)で人気の熟成/非熟成バスクチーズケーキの食べ比べセットってどんな味?実際に食べてみた詳細をレポート!

    少しづつですが掲載頂けるメディア様が増えています。

    これからも熟成を追求していきたいと思います。

     

    2024年6月26日更新

    各界の著名人がNo.1と絶賛!「CACIORI」の2段階熟成バスクチーズケーキと非熟成の食べ比べセット

    ふるさとサイトさんに掲載頂きました。

    ふるさと納税のお客様もずいぶん増えてきました。

    記事もしっかりと書いて頂き嬉しいです。

    こうやって記事にしてくれる方募集中です。

    もし記事にしたいという方いらっしゃれば、有名、無名関係なくご連絡ください。

    cheeseあっとまーくbe-3.jp までご連絡ください。