完全グルテンフリー専門 熟成バスクチーズケーキ
  • 購入はこちらから
  • 5月5日のニノさんに熟成バスクチーズケーキが出ます。

    ニノさん

     

    日本テレビのあさ10時25分から11時25分です。

    嵐の二宮さんが司会進行をしているニノさんに私どもの熟成バスクチーズケーキが

    クイズで正解した人が食べれるという事で撮影頂きました。

    二宮さんが食べるのか?

    菊池風磨さんが食べるのか?

    誰が食べたのかはまったくわかりません。

    美味しく食べてくれていたら嬉しいです。

    もしかしたら食べていないのか?

    一切わからず今回購入していただき、テレビに出ますが大丈夫でしょうか?

    というだけなんです。

    凄い不安とドキドキが交錯しています。

     

    私どもは誰も通らない道に直売所を作りました。

    GoogleMAPの口コミや人の紹介、今回のような放送、記事なんかでないと

    誰も知ってもらえません。

    本当にありがとうございます。

    凄い不安とドキドキが入っていますが

    5月5日の放送が楽しみです。

    お取り寄せ専門で始めた私たちが雑色の工場で直売を始め

    口コミが増えるにつれて直売所への来店者さまも増えてきています。

    美味しいの言葉と笑顔を求めて始めたスイーツです。

    これをきっかけにスイーツの熟成を知って頂き

    1人でも多くの方に熟成を体験して頂きたいと思います。

    GW中の直売は30日、1日、2日、6日がやっています。

    売り切れ次第終了になります。

    ご予約も可能なのでご連絡ください。

    平日の10時~16時 0364179636 にご連絡頂けたらと思います。

    もし遠くて買いに行けないという方は

    熟成バスクチーズケーキのお取り寄せサイトからご注文をお願いします。

    母の日の注文が増えています。

    ご注文を心よりお待ちしております。