Responsive image

スイーツのお取り寄せで気を付ける事を考えてみました。

私たちのチーズケーキをお取り寄せ頂く方にも参考になればと
弊社の取り組みも入れています。

1,配送先の住所や連絡先を確認しておくこと
→注文者と送付先が反対になっている事があります。
一度発送をしてしまうとこちらでは変更できない事も多いです。
出来るだけ対応はいたします。

2,配送日時の予約や変更をすること
→配送日時の予約をされない場合は3営業以内(平日が営業日です)には発送を
心がけています。

3,支払い方法の確認をすること
→私たちの自社サイトですとPAYIDとamazonでの支払いになります。
PAYIDの中にコンビニ払いや銀行振込、クレジットカードもあります。
たまにコンビニ払いの払込期限、銀行振り込みし忘れでキャンセルになる事もあります。

4,スイーツの保存方法や期限を確認すること
→冷凍のものは冷凍庫で、解凍は出来るだけ温度変化のない冷蔵庫で行って頂きたいです。
私どものチーズケーキは冷凍で1か月の賞味期限でお送りしおり、検査機関で検査済みです。

5,スイーツのパッケージや梱包の状態を確認すること
→商品をガス袋に入れてから箱に入れて、それを段ボールに入れて送ります。
割れ物注意のようなシール、上部がわかるようなシールも貼ってお送りいたします。

6,スイーツのアレルギー情報を確認すること
→私どものバスクチーズケーキは入っているものが少ないですが、
アレルギー表示:乳成分、卵になります。小麦粉をいれておりませんのでグルテンフリーとなります。

7,配送会社やお店のクレーム処理方法を確認すること
→配送会社様は佐川急便様にお願いをしています。
→商品に関してはこちらのサイトもしくは0364179636(平日10時~18時)にご連絡お願いします。
出来る限り真摯に対応をさせて頂きます。

8,スイーツのサイズや口味の選択肢を確認すること
→熟成バスクチーズケーキのサイズは約12㎝で530g程度になります。
→商品は熟成バスクチーズケーキ、非熟成バスクチーズケーキ、ガトーショコラ、熟成チーズプリン、熟成生チョコプリンがあります。
ネットではプリンの販売はまだしていませんが雑色工場での直接販売は行っています。

9,スイーツの賞味期限を守ること
→冷凍庫での保管から解凍を行った場合は出来るだけ早く食べて頂きたいとです。

10,スイーツのレビューや口コミを読んで選ぶこと
→口コミが私どもも凄く重要だと思っています。私も買う時に口コミは参考にしています。
→現在GoogleMAPでの熟成バスクチーズケーキの口コミは217件まで書いて頂いております。
是非、参考にしてください。

お客様に納得して購入頂き、美味しいの笑顔が出る事をいつも願っています。

私たちのような小さな会社はお店もなく、有名パティシエもいません。
口コミ、リピート、ご縁全てに感謝しています。

これからもよろしくお願いします。