Responsive image

皆様、あけましておめでとうございます。

年末年始の間も、温かいご支援ありがとうございます。

皆様の温かいご支援のおかげで、ついにキャンプファイヤーの支援総額が400万円を突破しました!

新年早々、非常に嬉しいニュースをお知らせできることになり、私達も嬉しいです。

再ネクストゴールは500万円に設定しているので、あと16日で100万円が目標となります。

決して不可能ではない数値に近づいてきているので、身を引き締めてさらなる飛躍をしていきたいと思います。

昨年は、現在クラウドファンディング実施中の熟成バスクチーズケーキの他にも、究極のグルテンフリーのガトーショコラも発売いたしました。

こちらもクラウドファンディングでの支援総額が400万円を超える結果になり、我々の菓子ブランドとして最高なスタートを切ることができました。

熟成バスクチーズケーキは、菓子ブランド「CACIORI(カシオリ)」の第二弾として発売しました。

お家で過ごす時間が増えたことで「家でも美味しいものが食べたい!」と考える人が増えたことを受け、立ち上げたブランドです。

こうして皆様に受け入れられ、応援していただけることが、何よりも励みになります。

今年も、皆様に笑顔をお届けできるよう、全社一丸となって邁進してまいります。

何卒、よろしくお願いいたします!