完全グルテンフリー専門 熟成バスクチーズケーキ
  • 購入はこちらから
  • 本日プレスリリースを出しました。

    GoogleMAPの口コミが425件で4.9という評価を頂いている株式会社ビースリー(本社:東京都品川区、代表取締役:田和 充久)が販売する「熟成バスクチーズケーキ」(所在地:東京都大田区)を各地の児童養護施設様へ寄付を開始しました。現在6拠点へ寄付を開始、順次進めていく考えです。

    このたび寄付する「熟成バスクチーズケーキ」は、味は全く変わらないが少し割れた物や製造工程で量が少なくなったものを提供しております。

    「訳あり商品で安く売る。そういう事は考えてなく、
    私たちのケーキを喜んで食べてくれるのはどこだろう、喜ぶ笑顔がうまれるのはどこだろう?ケーキを喜んで食べてくれるのはどこだろう?と真剣に考えました。

    小さい頃の家族や友達の誕生日会で食べたケーキの味を思い出したのです。私の方が小さい、大きいとか言い合いして、食べた思い出が出てきました。

    そういう体験を私たちのケーキでできないか。そう考えて児童養護施設へ寄付をすることを決めました」

    少し割れていても味が変わらないなら喜んでくれるはずと思い、10個~12個のホールケーキが貯まるたびに、ネットで調べて全国の児童養護施設へ寄付しています。

    元々スイーツ事業を始めたきっかけも食べる中で一番笑顔がうまれるではないかと思いパティシエでもない私たちが500回以上の試作と約1年の時間をかけて作り始めました。

    こういう活動に偽善と反対もあるかもしれませんが、子供の笑顔がうまれる事は地道にやっていきたいと思います。■現在寄付させて頂いた養護施設様

    千葉県 平和園さま
    大田区 聖フランシスコ子供寮さま
    大田区 救世軍恵子寮さま
    品川区 品川景徳学園さま
    川崎市 すまいるさま
    川崎市 新日本学園さま

    お礼状を頂いたり、後日感想を教えてもらっています。

    〇こんな美味しいケーキ初めて食べた
    〇今まで食べたケーキで一番美味しかった
    〇また食べたい
    〇こんなケーキ作ってみたいの感想を頂き、弊社スタッフにも笑顔がうまれています。社員からも商品を無駄にする事もなく、笑顔がうまれ自分たちの喜びにもなると言っています。■養護施設の関係者の方、養護施設の卒業生で自分の母校・学校に送りたいという方は気軽にご連絡ください。
    時間はかかるかもしれませんがお送りいたします。
    info@be-3.jp
    までご連絡ください。

    児童養護施設様には普通にネットで調べて電話をしています。今は大田区、品川区、川崎市等の近くの施設に電話をしていますが、別に近くなくても良いです。

    最初は不安な対応なのですが、チーズケーキを寄付をというと凄い喜んでくれます。しかもテレビにこの間出て今1か月待ちとか、GoogleMAPでの評価もなかなか凄いですと伝える事にしています。 その方が食べた時により美味しく感じてくれるかなと思っています。

    チーズケーキのお取り寄せは