完全グルテンフリー専門 熟成バスクチーズケーキ
  • 購入はこちらから
  • 母の日が近づいてきました

     

    今年の母の日は5月12日です。

    母の日とは5月の第2日曜日とされているので毎年今年は何日だったかと調べる人も多いと思います。

    GW開けてなので送る場合は前もって用意していないと大変ですね。

    私たちの熟成バスクチーズケーキも最近母の日のお祝いでのご注文が増えてきました。

    小さい頃に母にカーネーションを送りましたが

    最近は食べ物を送ったり、孫の顔を見せるようにしています。

    私たちのチーズケーキは冷凍ですので贈り物には喜ばれる事が多いです。

    生だと賞味期限があるので贈った方がすぐ食べれるか不安になりますね。

    私たちのケーキは賞味期限は30日ありますのでご安心ください。

    そしてグルテンフリーなのでそれを気にする方にも喜ばれます。

    母の日をご注文の時に指定して頂くと母の日の紙を入れて送ります。

    今年の母の日に私どものケーキでお祝いが出来たら幸せです。